羨ましい限りの一日 ー午後ー 

 14:00頃にスーパへ買い物へ行き、ネギトロ巻きを購入。昼食に食べる。あとは水。本当に水ばかり飲んでいる。スーパはとても寒かった。外気温が24℃なのにそれよりも寒い。
 少年ガンガンの発売日が昨日だったのだが、書店には寄らず。時計を購入してしまいそうな自分が怖い。15,000円って……
 午後はほとんどをネットサーフィンで過ごす。17:00前に母親K氏より入電。これから帰るとのこと。17;30頃に帰宅。夕食の製作を手伝う。今夜は茄子とピーマンの豚肉炒めと買ってきた魚の唐揚げ。あとは昨夜の残りの肉じゃが。
 片付けをしてシャワーで済ませ、水を持って自室へ。たぶん21:00過ぎにR氏から電話があるだろうな、と思っていたのでネットサーフィンをして過ごす。森博嗣がマイブーム。新刊『[rakuten:book:13037984:title]』が出たからなのかは謎。とりあえず市の図書館に予約を入れたところ、「取り寄せ」の3位にステータスが変更された。Gシリーズは1冊しか読んでいない上に、どれを読んだのかも謎。θか……? τとεは持っているが読んでいない。
 ヤフオクで『[rakuten:book:12730635:title]』『[rakuten:book:12055710:title]』『[rakuten:book:12119490:title]』が3冊で1,200円で出ていたので一撃落札。ちょっと得した感。読む時間はあるのか!?
 図書館で借りた『[rakuten:book:12975924:title]』もまだ読んでいないというのに。森博嗣の『スカイ・クロラ [ 森博嗣 ]』も映画を観に行く前に読む予定だったのだが、映画の上映が終わってしまった。続きを欲しいがAmazonマーケットプレイスでも1,000円以上する。BOOKOFFにあるかどうか見てこよう。こうなると金沢のBOOKOFFで買わなかったのが後悔される。
 21:11にR氏より入電あり。増田隆宣の‘左手の舞’はあったそうな。それが肉眼で見えたのかは疑問。数分話しているうちにN氏と合流したそうな。明日も昼頃にまた連絡があるようなので、ちゃんとCarrotsを持っていよう。