少しは活動的な一日

 就寝23:00、起床11:30の12時間半睡眠。薬をトリプルでやってしまったので、寝起きは最悪。薬の苦さが胃からあがってくる。食欲ゼロ。その代わりに夢は見なかった。朝方近所に消防車がやってきたそうだが、その音にも起きず。これは問題かもな。薬の残数が少なくなっているので、今週中にクリニックへ行かないとだめだ。
 ふらふらしながら近所のスーパまで買い出しに。じゃがりこが無性に食べたくなってしまった。プリングルスのサワーオニオンの大きい缶が売り切れで凹む。小さい缶はあったので1つ購入。あとはプリンとゼリー、カルピスサワーと中巻きを購入。1,000円強。母親に10,000円(生活費)を渡さないといけないのに、財布の中には10,000円札しかなかったので、クレジットカードで支払う。使えるようになって良かった。
 帰宅して郵便ポストを見たら、クレジットカードの請求書が届いていた。三重遠征があったので覚悟をして開けたのだが、三重の分は含まれておらず(長野は含まれていた)、思っていたよりも請求額が低かった。そのかわりに来月が怖い。水曜日にHMVへ行くついでに口座に入金してこよう。明日ゆうちょ銀行へ行く必要があるな。明後日でも良いか。近くに中郵便局があることだしな。
 購入予定(もう予約済み)のAcid Black CherryRecreation(DVD付)】はフライングゲットできず。これは決定。なぜならHMVが入っているラフォーレ原宿新潟店が定休日だからだ。来月の定休日はいつだろう。B’zの【B'z The Best “Ultra Pleasure"(2CD+DVD) CD+DVD】の発売日が6月18日だから前日の17日が定休日の可能性は大。どうしよう…… 発売日までなんて待てないよ。楽天ブックスAmazonにしても発売日に到着だからな…… virgin recordにでも行くか? TSUTAYAで購入という手もあるが…… 一番はポイントが貯まるHMVが良い。
 預金の残高は減っていくばかりだが、夏物が欲しくて通販で買い物。TシャツにUVカットのパーカにスカートにジーンズに…… バッグまで買ってしまったよ。諭吉さんが二人もいなくなった。全身コーディネイトだね、全く。
 夕食は少し食べる元気が出て、中華風豆腐鍋を熱々言いながら食す。造血作用のあるレバーも。
 食事の片付けをして入浴は省いてシャワーで済ます。自室に籠もり、ネットサーフィン。Carrotsでもメールしながら(笑)
 今夜は薬をのまないで寝る予定。