劇的な一日?の一日

 就寝23:00、起床5:00の6時間睡眠。自然覚醒。ハイクの「おはよう」を投稿し、起きて居間へ。窓を開けて朝の空気を入れる。Twitterの確認。のぶろぐ更新とのこと。目指せ増田隆宣体重だったのに、また遠ざかってしまった。
 6:30になったので珈琲をいれて朝食。
 片付けをして洗濯。快晴なので外に干す。昼頃には乾きそうな予感。
 その後はエアコン29℃設定にした居間でネットサーフィンと執筆。
 タイトルは『おなかをすかせた真理亜』で女友達の友情を描こうかなぁと思っているのだが、2ページ目で挫折しそうになる。これなら男同士で好きだ嫌いだ言ってイチャイチャ仲直りする話を書く方が楽。でもめげないぞ。一日2ページでも良いので、目指すは完成。
 昼食は素麺。
 午後からは借りていたDVDの観賞。【創聖のアクエリオン DVD-BOX】の3巻までウチにあるので、まず1を見る。面白い!! 創聖合体のところでは思わず涙してしまった。2巻まで見て、夕食の買い出しへ。KFCとユニクロへ行く。他にスーパーへ行き野菜などを購入。抹茶の豆乳があったのですかさず籠にいれる。
 帰宅して夕食の準備。モロヘイヤともやしを茹でて、あとはサラダを作る。
 夕食の片付けをして少し日記を書いているが、一度Safariの強制終了をくらい真っ白に。これは書き直した文章。これからシャワってくる。