今からこんな暗い日記を書いてどうするんだ!の一日の終わり

 朝からダルダルダルメシアン。5回鳴るアラームの3回目で止められたのは奇跡だと思う。機嫌が悪いのは自分でも良く解っていた。シャワーを浴びて気持ちを切り替えようとすうrが、それも巧くいかない。
 朝食は十五穀米とゴボウと牛肉の炒めたもの。そして納豆。大豆はかかせない。BS Hiで『ゲゲゲの女房』を観る。日課と化している。
 送ってもらうために8:20に家を出るので、それまで結構暇。iPhoneツイッターしていたりする。
 薬をのみすぎてなくなっていたので、クリニックへ電話して母親K氏に取りに行って貰うことに。寝る前の一式とマイスリーレボトミンリスパダール内用液。メモに書いて母親K氏に渡す。
 出勤。今日も忙しかった。枚数があわなくなっていたり、途中で番号が違っていたりで大変。せっかくつくった請求書も、保留になった。なんのために15分?
 昼食は春雨ヌードルシーフードとチーズハムのパン。そして豆乳。大事です。
 午後も枚数数え。そして依頼文章の作成。これは簡単にできたが、同封するリストの方がてこずって終わらなかった。悔しい。
 帰宅は夕陽を浴びながら徒歩で。寄り道をしていたら45分かかった。顔が真っ赤。日焼けだろう。
 早々に夕食を済ませ、シャワーを浴びて寝る支度。それなのに何故起きて日記を書いているのかって……? 眠れないからだよ〜
 スーパで買ってきた半額のいなだのお造りが案外美味しくて、氷結ストロング飲みながら肴に。
 そういえば、21:00頃に派遣会社に来週の休みのことで電話をしたら、今週末でいったん締め切りだとか。なんだ、あっさり。
 お盆明けから頼むようなことを言っていたけれども、どうなるのかは解らない。収入が減るのがきついなぁ…… 今月は大台に乗ると思っていたのに、駄目そう。勤務態度もまじめだし(休みが多かったけど)、仕事も出来る方だと思うのだが。
 でも来週・金曜日のBREAKERZ日本武道館ライブ、弾けちゃっても良いんだよね? 翌日のシドのさいたまスーパーアリーナも弾けちゃっても良いのだよね? 新曲、全然聴いていないけれども。シドは【one way】までしか聴いていない。【レイン】も【sleep】もまだ。聴かないと駄目だろうなぁ。
 BREAKERZの【hEaVeN/激情(初回限定盤B)(DVD付)】も聴かないとって、先週のミュージックステーションに出演するなんて知らなかったよ!! ツイッターのTL見ていて気がついたけれども、佐藤くんを見逃すところでした。内藤くんのお酒弱い話で下向いて苦笑する二人が可愛かった〜 府の匂いが……(笑)
 書くよ絶対に!!
 来週から無職ですから。時間はたくさんあります。図書館にMacBook持ち込んで、一日いてやる!! 別にiPhoneでも良いのですけどもね。家で冷房つけるとお金かかるじゃん(ケチ)。
 それにしても、氷結アルコール8%はあまり効きませんねぇ。-0の9%も買ってきたのですが……


 7月1日の新潟CLUB JUNK BOXで行われたDAMIJAWのレポを書きたいのですが、セットリストがどこにも落ちていない。アンコール曲は“WE WILL BE”ではなかった。【Solid Beat(初回受注限定生産)(DVD付)】か【Solid Beat II(初回限定盤)(DVD付)】から演奏したと思うのですが、曲名が解らない……
 頭に手をおかれて、ぐしゃぐしゃにされた曲ですよ。ファンレター書こうかな。マジで。
 かなり良いライブでしたので。B'zでさえ、1回だしたきりだというのに。増田隆宣は別ですよ。お中元を贈るほどの関係です。
 さて、執筆活動でもしますか。