眠れない夜に迎える朝の一日

 眠り方を忘れたようで、眠れない。横になるのが怖い。眠るのが怖い。また良い大人が何を怖がっているのか、ということなのだが…… 大人なんだからちゃんとしようよ。
 光量を落として、音を小さくしていって消えてしまえれば良いのに。
 パソコンがスリープする時のように。一瞬でパチンと。
 叫びたい気分。もう……だよ、まったく。ホント、良い迷惑。公害以外のなにものでもない。目眩がして吐き気がする。吐くものなんて何もないのに。人間の身体は眠らないとどこかがおかしくなっていきます。内蔵系がやられていく。胃が痛い…… 圧倒的に熱量が不足する。ただ消費されていくだけの身体。構造が間違っている。  [2:55]