考える一日

 就寝24:00、起床11:00の11時間睡眠。アモキサンカプセルをしっかり飲む。これで動けるようになるはず。
 昼食はおもちを2個。チーズと一緒に海苔で巻いて食べる。結構美味しい食べ方。
 楽天ブックスからAcid Black Cherryの【冬の幻(初回限定盤)(DVD付)】が届いていた。早速開く。歌詞カードだけを先に読む。泣ける歌詞。そしてCDをiTunesに読み込ませてから再生。かなりロックティストなイントロ。これがバラードになるのかと思っていたが、そのままロックなバラードになっていた。ちょっと苦手な曲調。PV付きなのでDVDをMacBookに入れて再生。またもやオタク組の復活。かなりブラックユーモアあふれる内容になっていた。これも苦手。千聖さんがいないということで、遺影で登場。生きている人間を遺影にするのは好きではない。本人が納得していたとしても、止めて欲しかった。