仮眠を取ったら風邪ひいた一日

 眠れずに夜を明かす。ゴミ捨てをして朝食にポテトサラダを食べる。寝ずに起きていようか、とMacBookでネットサーフィンをしていたが、どうにも腰が限界を迎えたので布団に潜る。11:00頃に入眠。覚醒は18:00。喉が痛く、頭がぼうっとしている。熱を測ったら37.1度。とりあえず解熱鎮痛剤のカロナールを飲んでおく。
 19:00まで布団に潜っていたが、夕食だと呼ばれたので抜け出す。食事の前に熱を測ったら37.7度に上がっていた。身体中が痛い。徹夜で背中が凝っているのは分かるが、胸部痛もある。
 喉が痛くてほとんど食べられなかった。ホットミルクだけ飲んでおく。
 早々に布団に帰る。夜寝る前に飲む薬を飲んだら、あっというまに入眠した。BGMもなし。