そろそろ始動の一日

 就寝23:00、起床10:30の11時間半睡眠。寝起きでボケボケのままムサシへ連れて行かれる。イオン南が混むかなと思っていたら、ムサシも混んでいて2階の駐車場へ回される。雨は小降り。
 まずは箪笥の取っ手を探しに行く。同じ物は見つからず、別の似ている物を購入。一つ200円は高い。次は鍵を探しに。なかなか見つからず、店員さんに聞く。向かいの棚に発見。あとは消臭スプレーとカビキラー。ファイルボックス。行ってみると色々買う物がある。
 帰路につき、家には15:00頃到着。MacBookを居間に持ち込みメールチェックとネットサーフィン。頼まれていたDVDを焼く。この作業中はMacBookを使えないので、手帳を2008年の物に交換。2007年と同じ日付の分は手書きで写す。こういう時はケーブル一本繋ぐだけで同期ができるiPodは便利だ。