雨で街けぶる一日

 就寝29:00、起床13:00の8時間睡眠。旅行から帰宅した翌日にしては短時間睡眠。
 起きても何もしたくなく、布団の中でiPodで音楽を聞いていた。15:00頃に布団から出て昼食。簡単にインスタントラーメンで済ませる。その後、メールチェックとデジカメの画像をMacに移す作業。
 スーパーヒーロータイムを見るのを忘れていたので、17:00過ぎから居間のTVで鑑賞。獣拳戦隊ゲキレンジャーはなかなか面白くならない。臨獣拳の理央のファン(修行1から)だったが、今の理央は最高に格好良い。仮面ライダー電王はコメディチックと格好良い戦闘シーンが半々で面白い。特に良太郎に取り憑くイマジンが4体揃った、五者五様の面がクローズアップされていて、とても良かった。朝から遊佐浩二氏は反則だと思うが…… あんな低音。フェチには堪らない。