ファイト一発な一日 ー朝ー

 就寝24:30、起床6:30の6時間睡眠。やっぱり眠い。ダルダルな気分のまま、布団の中で「おはよう」メール。ハイクにも投稿したと思っていたら、間違ってダイアリーの方に送ってしまった。逆でなくて良かった。
 今日からソフトコンタクトレンズの日を送る。ライブのために目を慣らしておかないと…… 楽天ショップで買った【◎ワンデービューノ / オフテクス[1日使い捨てコンタクトレンズ]】が昨日届いたので試しに装着。ワンデーアキュビューと遜色なく、付け心地も良い。ただソフトには慣れていない&コンタクトレンズが久しぶりの事もあって、時間がかかった。外すときにも時間がかかるのだろうな…… それでもハードのようにごろごろした感じはない。
 今日も雪模様。急いで行かないと!!