活発化した一日

 昨日の2:00から延々寝続け食事もとらずトイレにも行かず、今日の10:00まで32時間寝ていた。途中で派遣会社へ変更の連絡は入れたが、すぐに眠りの世界へ。薬ものまずに眠れたのは、前日徹夜したからだろう。
 お風呂に入りたかったが、配達記録郵便が来る予定だったので布団の中でキャロットでネット。日本郵便は14:00頃にチケットを持ってきた。名字読み間違いされた……
 これで週末は福島行き。ホテルは予約済み。駅から徒歩3分。駅の反対側にはイトーヨーカドーがあるので、夕食は問題ないでしょう。
 会館までがちょっと遠いのですが…… 行きはバスで帰りは…… 駅までのバスが出るかな? どうだろう。出てくれると嬉しいな。一応地図をプリントアウトしていこう。
 R氏の都合が良ければ、3月1日(日)に会いたいのだが…… 土日キップを使って新幹線で行くことも視野にいれている。確か18,000円でJR東日本の新幹線に乗れるキップ。指定席も4回までOK。快速+鈍行でも4時間かかるので、新幹線でも同じくらいの時間がかかる。大宮乗換えだしな。でも、同じ時間でも新幹線の方が楽なので……
 相談してみよう。
 B'zのDVDは16:00前にヤマトさんが持ってきた。メール便なのでポスト投函。恐ろしい。DVD『黒執事』2が来ないなと思ったら、それだけファミリーマート受取りになっていた。3月3日までに取りに行こう。
 B'z LIVE-GYM 2008-GROLY DAYS-のDVDは完全収録だけあって、良い出来だった。記憶の片隅にあった、“孤独のRunaway”の増田隆宣の笑顔ステップも収録されていたし、“ZERO”のイントロ笑顔も、もう満面の笑み。「オツカレ〜」後のハグも可愛い。最高のライブを最高の形で残して頂きました。ありがとう。スタッフの皆さんに感謝しています。
 今夜は良い夢を見られそうです。