雪の一日 ー夕〜夜ー

 「また、無駄遣いして……」と言われるような気がしてきた。ネガティブシンキング。
 19:00からミュージックステーション SUPER LIVE 2008なのだが、B’zは出演しない。残念。時々ちらりと見てSMAPは見たが…… まだDVDを取りに行っていない事を思い出した。27日までなので明日には行かないと。
 明日は映画を観に行く予定。それなのにスケジュールをまだ調べていない。ファミリーマートも万代にあるので、楽と言えば楽なのだが…… 帰りに忘れないようにしないとな。
 久しぶりにB’zのDVD【B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]】のOFF LIMITを観た。M氏の笑顔にやられた(驚)
 今夜はゲームをしない予定。目が疲れている。その代わりに有川浩氏の『図書館内乱』を読む予定。貸し出しは2009年1月8日までなので、ゆっくり読んで良いのだが…… 図書館が休館に入る前に何冊か借りてこようか。森博嗣氏の『アンチ・ハウス』も読み終わる前に期限が来てしまい返却してしまった。
 お薦め本はありますか……?