出かけるには最適な一日 ー夕〜夜ー

 電話をしながら唐揚げを買いに。ハンズフリーなので独り言を言っているように見えるだろう。鶏屋さんでお店の人に「今、友達と話しているんですよ」と言ったら笑われた。500g購入して帰宅。
 NHK教育を見ながら会話。途中で切れる。
 センタで足が痺れて転んだ時に右足首を捻ったようで、痛い。母親K氏がアイシングをしてくれた。そのままセンタの話を少々。
 夕食は唐揚げとキャベツとスパムを炒めた物。あまり空腹ではなかったので、唐揚げは3個で満腹。お茶は烏龍茶。片付けは父親M氏がしてくれた。
 入浴を済ませ、自室へ籠もる。買ってきたワイン(ロゼ)を飲みながらR氏と電話。「うたばん」のゲストが嵐らしい。もうリーダと中居氏の対決は見たくない。
 注文したCD【こころ】は製造元注文になり、まだ届かない。発注は11月1日。まだ遅いという段階ではないか。これで製造元にもなかったら怒るぞ。ヤフオクには出ているが、早く結果を知りたい。
 南野ましろ氏の『天使のじかん 2 (花音コミックス)』『天使のじかん 3 (花音コミックス)』をAmazonマーケットプレイスで購入。知らない間に出ていて、持っていなかった。もともと『天使のじかん 1 (花音コミックス)』もBOOKOFFで購入した物なのだが…… まぁ50円以下だったので手数料込みでも400円なので安いだろう。2巻は1円だったし。
 明日はクリニックへ行く。予定は未定。終わったら日帰り温泉へ行く予定。