風の弱い一日

 就寝23:00、起床11:00の12時間睡眠。
 今夜は日本テレビ系列で1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007がある。B'zも出演するので録画する。
 いつものようにのんびりと過ごし、19:00。番組が始まる。ジャニーズのアーティストが多いな…… B'zは20:40頃に登場。格好良い!! インタビュー時間も長めで良い感じ。残念だったのはサポートメンバが徳ちゃんたち日本人ではなかったこと。増田隆宣もいない…… ベースもドラムも外国人だったが、名前は解らず。調べれば解るだろうが、そこまでして知る必要もない。
 B'zの出演が終わったので入浴。MacBookでメールチェックとネットサーフィン。22:00には終わらせて布団の中で歌詞カードを見ながら【ACTION】を聞く。寝る前にCarrotsでミクシィを見ていたらR氏から入電。1時間ほど話しておやすみの挨拶。