風強く雨降る一日 

 就寝29:00過ぎ、起床8:00の3時間睡眠と思いきや、二度寝して9:30起床の5時間半睡眠。R氏との架電の余韻はなし。
 雨が本降りになる前に外出。DMMの投函返却と夕食の買い出し。帰宅した直後から大降りに。ギリギリセーフ。再びパジャマに着替えて布団にもぐりこむ。寝ようと思うが寝られない。昼食はロールパン2個とエンシュア・リキッド(バニラ味)。リバの徴候はない。
 借りていた星野桂の『D.Gray-man 12 (ジャンプコミックス)』をようやく読了。次巻は12月に出る予定。また借りよう。次は石田衣良の『
アキハバラ@DEEP (文春文庫)』の続きを読む。DVDを見たら再発して、図書館で借りたは良いが読み切れずに返却。アマゾンのマーケットプレイスで購入した曰く付きの本。あまり進まないのはじっくり読んでいるからなのか?
 17:00になったので階下へ移動。夕食の支度。二人分なのであまり多くは作らない。と思っていたら父親M氏も刺身を購入してきていた。いなだとぶりの盛り合わせ。さっさと食べて片付け。
 MacBookでメールチェックとネットサーフィン。今夜は早く寝る予定。