冬に戻る一日

 就寝23:00、起床6:00の7時間睡眠。胃の調子はまぁまぁ。朝から寒い。
 起き出してお弁当を作る。朝食をとりながら録画しておいた昨夜の『ヒミツの花園』を見る。やはり本郷奏多は可愛い。展開は予想通りの陽だけ兄弟ではない、だったが、裏として「実は航の子供」という考えもあった。32と18なら14違いだから無理ではない。
 8:00少し前に家を出る。本日はビン・缶のゴミの収集日。持って出る。通りの向こうにバスを見つけ、少しだけ走る。前の時間のバスが遅れていただけで、予定よりも早く会社に到着。入り口が紛らわしい……
 講師の人が急用とかで、違う人が講師だった。前の人よりも教え方が上手い。質問もどんどん出て、画期的な研修だった。昼頃から雪がちらつきはじめる。スカートなので寒い。午後からはコートを膝に掛けて研修を受ける。
 何処にもよらずに帰宅する予定が、バスの中で携帯でアンテナをみたところdoaの【はるかぜ】の発売日だった事を思い出す。古町で下車しラフォーレHMVへ。ついでに宇浦冴香の【Sha la la-アヤカシNIGHT-】を予約。来週もHMVへ行くことになるのか…… 忘れないようにしないとな。
 帰宅途中でR氏より入電。家に着くまで話し続ける。
 帰宅してシャワーを浴びて夕食。メールチェックとネットサーフィン。今夜はもう寝る。


 例のヤツは《ANOTHER LOVE》に決定。ショートのタイトルではない。